APHメインのイラストなどざっくばらんに。



プロフィール

いつく

Author:いつく
birthday:07/12
age: 20-ish
address: Saitama, JPN

love:
Sweden
New York

Hilary Duff
Carl Larsson
Aubrey Beardsley
Frank Brangwyn
Alphonse Mucha



アクセスカウンター

訪問者数



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



つなビィ



手ブロ



フルみっく伝染歌プレーヤー



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも


うきぐも.

く ぎ づ け

コタツのなかのネコ

ごちゃまぜロマンチック

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

融解ロリポップ



めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:



rain shininig





お久しぶりのいつくです
とてもとてもお久しぶりです!
リンク先のみなさん・ブロとものみなさんは元気にしてらっしゃるでしょうか・・・
ツイッターで繋がっていないとほんと疎遠になってしまいますね。
(といってもほとんど呟いたりログ見たりする時間もないんですが;)

今回はジャンルをペットにしてみたり!
いま我が家には子猫ちゃんが6匹!いるので!!!

PAP_0003.jpg
里親さん募集の記事も出しています^0^早く決まるといいね


こちらも動物つながりで~~~
動物ドーナツ!!!!!!!!!!
以前フォロワーさんがRTしていたのを見て、たまたまそのお店が神奈川県川崎市の元住吉にあるとのことだったので行って来ました!!!(理由あって元住吉へは2ヶ月に1度程度行くのです。)

PAP_0015.jpg
ミケ、くろ、ぶたさん、アルパカさん

PAP_0014.jpg
茶アルパカさんとパンダ!!!

以前訪れた際はフロレスタ川崎って店名だったのが、『イクミママのどうぶつドーナツ』に!
新しいスタンプカードもめちゃめちゃ可愛いんです

ショーケース?のなかに沢山ドーナツが並んでいるんですが、動物ドーナツを選ぶと店員さんが毎回トレイを出して『どの子がいいですか?』と言って見せてくれます。みんなちょっとずつ違う顔だったりするので、ちょっと恥ずかしがりながら毎回『じゃ、じゃあ・・・この子で・・・////』みたいなやりとりを楽しんでいます(笑)

そしてなによりここのドーナツは可愛いだけでなくとっても美味しいので大好きです!
使用する食材にも気を遣っているんだそうな!だからちょっとお高めなんですね(^~^)

どうやら明日から新しいシャムねこちゃんのドーナツが販売されるようなので、
早速買ってきちゃおうと思いますよ!!!!(`・ω・´)


イクミママさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/floresta-mama/


この記事に対するコメント
>レオ
きゃああああああん!レオ!!!
コメントありがとうひっさしぶりー!!

了解したーっ(^O^)リンク先変えとくね♡
近々コメントしにゆきます♡♡♡
【2013/07/28 23:59】 URL | いつく #-[ 編集]

チャオチャオ~
久しぶりにコメ投稿してみたよ(笑)

つか猫可愛いなちくしょー
飼いたいけど、今狭いから無理なんだよなぁ…っ

あ、そうそう
ブログ引っ越ししたでよろしくさ~
【2013/07/26 18:02】 URL | レオ #UfGOED5s[ 編集]

コメントをしてくださった方へ。
ブログへの訪問、そしてわざわざコメントを残してくださりありがとうございます。
宜しければお名前と連絡先をいただけたら、と思います。こちらから連絡させていただきます。
【2013/03/15 22:26】 URL | いつく #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/15 02:13】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


