APHメインのイラストなどざっくばらんに。



プロフィール

いつく

Author:いつく
birthday:07/12
age: 20-ish
address: Saitama, JPN

love:
Sweden
New York

Hilary Duff
Carl Larsson
Aubrey Beardsley
Frank Brangwyn
Alphonse Mucha



アクセスカウンター

訪問者数



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



つなビィ



手ブロ



フルみっく伝染歌プレーヤー



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも


うきぐも.

く ぎ づ け

コタツのなかのネコ

ごちゃまぜロマンチック

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

融解ロリポップ



めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:



rain shininig



スポンサーサイト


久方ぶりでございます
 
すっかりこのブログの存在を忘れていました。ええ。

ツイッターで繋がっている方はご存知でしょうが、
わたしは日本にいますよ^0^これから何年かは居るつもりです。
 
NY、香港、中国、マカオ・・・
旅行先全ての写真と出来事をブログに上げるつもりでいたにもかかわらず、明日やろう明日やろうと思っているうちに日本に帰ってきていたわけですね。怠けすぎ・めんどくさがりすぎにも程がある。まあまあそんなことを言っておきながらまた『そのうち写真上げようと思います』なんて言おうとする自分がいるわけです。そのうちね!
 
 
お知らせをば。
このブログの低更からも分かるように、手ブロでも今後2年はおそらく絵をあげることはないと思います。
上げても半年に1枚とかその程度かと。
スランプに陥る→描かないor描きたくない→ペンタブを友人に貸す→完璧にデジタルで絵をかく気が無くなる
といった具合でしょうか。私のペンタブはなくても妹のがあるので使いたければそれを使いますよ・・・

でもでもアカウントを消すつもりないです!大好きなお友達の方の絵は見ていたいですからね。

 
 
それではまた次回の更新で。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【久方ぶりでございます】

 すっかりこのブログの存在を忘れていました。ええ。ツイッターで繋がっている方はご存知でしょうが、わたしは日本にいますよ^0^これから何年かは居るつもりです。 NY、香港、中国、マカオ・・・旅行先全ての写真と出来事をブログに上げるつもりでいたにもかかわら... まとめwoネタ速neo【2012/05/02 14:39】


