APHメインのイラストなどざっくばらんに。



プロフィール

いつく

Author:いつく
birthday:07/12
age: 20-ish
address: Saitama, JPN

love:
Sweden
New York

Hilary Duff
Carl Larsson
Aubrey Beardsley
Frank Brangwyn
Alphonse Mucha



アクセスカウンター

訪問者数



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



つなビィ



手ブロ



フルみっく伝染歌プレーヤー



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも


うきぐも.

く ぎ づ け

コタツのなかのネコ

ごちゃまぜロマンチック

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

融解ロリポップ



めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:



rain shininig





a whole new world
昨日専門学校にいたころに1度だけクラスが同じになった友人からFacebookに友達のリクエストが届いた。
すごくすごく懐かしい・・・その子のことなんてまあ覚えてなかったわけで、出会ったのは2年前。
そっかもう2年も経ってたのか~。。。

2年かぁ。そうしてみんな大学4年生になって卒業して就職していくんだね

時が経つのが、年々早くなってると感じるこの頃。

 

この記事に対するコメント
>たくちゃさん

た!たくちゃさんんんんん!!!!!!!!!
とてもとてもお久しぶりですね!!!私のほうは元気にやっております^0^

手ブロもブログの方にも全然顔を出せなくてすみません><
手ブロでおえかきしたい気持ちはあるんですがどうにもバイトが忙しくてメールチェックとツイッターを覗く位で精一杯なのが現状ですorz

いいないいなオーストラリア!!!
海いきたいです!!!たしか季節真逆なんですよね!!
外国では家や車は他人より良いものを持つことをステータスと考える傾向にあるみたいなので庭にプールとか無駄にあるんですよ(笑)もちろん地価が安いのもありますが!

たくちゃさんもう大学生になっちゃうんですね~~
2年後くらいには私もお金がたまっている予定でいるので京都遊びに行きます!というか行かせてください!!!!手ブロで知り合った方々みんなにお会いする全国行脚をしようと思っているんですなので行く時は必ず連絡しますね!!!^0^

進路について・・・遠い昔そんなことを話しましたね^^厚かましいことを言ったような覚えがありますがwそれでも、少しだけでも今の決定に役立っているのであれば幸いです

自分のやりたいことを目いっぱいできるのも遊べるのも大学生までです。たくちゃさんが楽しく過ごせるよう心から祈っております!
【2012/01/17 15:56】 URL | いつく #ZA9zVw0U[ 編集]

おひさしぶりです
たくちゃです
早いもので私ももうすぐ大学生になってしまいます
高校は三学期がほぼないので
春はみっちり絵塾でデッサンでも勉強しようと計画しているのですが。。。w

進学は語学の専門学校も考えたのですがやっぱり絵をがっつり勉強したいなと思い京都の美大に進学することにしました

春から一人暮らしです  ^^たのしみ
 
留学制度にも力をいれてる大学なので4回生になるまでにバイトしてお金貯めてフィンランドに留学したいなーと考えています 今は入学試験にもなんとか無事合格でき  オーストラリアの友達のお家に3週間居候させてもらっています   オーストラリアは自然が豊かでとても楽しいです
日本だと部屋にこもって絵描いていただろうのに夏ナノで毎日海やらプールやらつれてってくれます
みんなお家の中にプールがあるんです
!外国って日本より土地が安いからそんなことできるんでしょうか!?笑

外国かぶれなので外国の人たちと過ごしていれるだけで幸せです


英語はまぁなんとか。。。wなっています

自分のついったのアイコン持ってないのでいつくさんの近状をあんまり把握できてないのですが
おかわりありませんか?
また私のブログにでもどこでもいいのでお返事くださいな^^

もうだいぶまえのことですが高2のころ進路についていろいろかんがていたときにいつくさんに親切にしていただいたことは忘れません

感謝してます^^大学生になったらバイトとかやって自分で使えるお金もあろうので  いつくさんとオフであいたいです ^^


それではまた^^
【2012/01/11 12:32】 URL | たくちゃ #TApU8EUU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【a whole new world】

昨日専門学校にいたころに1度だけクラスが同じになった友人からFacebookに友達のリクエストが届いた。すごくすごく懐かしい・・・その子のことなんてまあ覚えてなかったわけで、出会ったのは2年前。そっかもう2年も経ってたのか~。。。2年かぁ。そうしてみんな大学4年生?... まとめwoネタ速neo【2012/05/04 00:22】


