APHメインのイラストなどざっくばらんに。



プロフィール

いつく

Author:いつく
birthday:07/12
age: 20-ish
address: Saitama, JPN

love:
Sweden
New York

Hilary Duff
Carl Larsson
Aubrey Beardsley
Frank Brangwyn
Alphonse Mucha



アクセスカウンター

訪問者数



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



つなビィ



手ブロ



フルみっく伝染歌プレーヤー



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも


うきぐも.

く ぎ づ け

コタツのなかのネコ

ごちゃまぜロマンチック

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

融解ロリポップ



めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:



rain shininig





プレゼント2
CIMG1086_convert_20110527171331.jpg
また頂いちゃった。
COACH!めっちゃピンク!!

ね、かわいいけどね、似合わないよねっていう^p^
ピンクの物が似合う人間に生まれたかったよ・・・
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【プレゼント2】

また頂いちゃった。COACH!めっちゃピンク!!ね、かわいいけどね、似合わないよねっていう^p^ピンクの物が似合う人間に生まれたかったよ・・・  まとめwoネタ速neo【2012/05/04 01:01】


