APHメインのイラストなどざっくばらんに。



プロフィール

いつく

Author:いつく
birthday:07/12
age: 20-ish
address: Saitama, JPN

love:
Sweden
New York

Hilary Duff
Carl Larsson
Aubrey Beardsley
Frank Brangwyn
Alphonse Mucha



アクセスカウンター

訪問者数



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



つなビィ



手ブロ



フルみっく伝染歌プレーヤー



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも


うきぐも.

く ぎ づ け

コタツのなかのネコ

ごちゃまぜロマンチック

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

融解ロリポップ



めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:



rain shininig





お久しぶりのいつくです
とてもとてもお久しぶりです!
リンク先のみなさん・ブロとものみなさんは元気にしてらっしゃるでしょうか・・・
ツイッターで繋がっていないとほんと疎遠になってしまいますね。
(といってもほとんど呟いたりログ見たりする時間もないんですが;)

今回はジャンルをペットにしてみたり!
いま我が家には子猫ちゃんが6匹!いるので!!!

PAP_0003.jpg
里親さん募集の記事も出しています^0^早く決まるといいね


こちらも動物つながりで~~~
動物ドーナツ!!!!!!!!!!
以前フォロワーさんがRTしていたのを見て、たまたまそのお店が神奈川県川崎市の元住吉にあるとのことだったので行って来ました!!!(理由あって元住吉へは2ヶ月に1度程度行くのです。)

PAP_0015.jpg
ミケ、くろ、ぶたさん、アルパカさん

PAP_0014.jpg
茶アルパカさんとパンダ!!!

以前訪れた際はフロレスタ川崎って店名だったのが、『イクミママのどうぶつドーナツ』に!
新しいスタンプカードもめちゃめちゃ可愛いんです

ショーケース?のなかに沢山ドーナツが並んでいるんですが、動物ドーナツを選ぶと店員さんが毎回トレイを出して『どの子がいいですか?』と言って見せてくれます。みんなちょっとずつ違う顔だったりするので、ちょっと恥ずかしがりながら毎回『じゃ、じゃあ・・・この子で・・・////』みたいなやりとりを楽しんでいます(笑)

そしてなによりここのドーナツは可愛いだけでなくとっても美味しいので大好きです!
使用する食材にも気を遣っているんだそうな!だからちょっとお高めなんですね(^~^)

どうやら明日から新しいシャムねこちゃんのドーナツが販売されるようなので、
早速買ってきちゃおうと思いますよ!!!!(`・ω・´)


イクミママさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/floresta-mama/


久方ぶりでございます
 
すっかりこのブログの存在を忘れていました。ええ。

ツイッターで繋がっている方はご存知でしょうが、
わたしは日本にいますよ^0^これから何年かは居るつもりです。
 
NY、香港、中国、マカオ・・・
旅行先全ての写真と出来事をブログに上げるつもりでいたにもかかわらず、明日やろう明日やろうと思っているうちに日本に帰ってきていたわけですね。怠けすぎ・めんどくさがりすぎにも程がある。まあまあそんなことを言っておきながらまた『そのうち写真上げようと思います』なんて言おうとする自分がいるわけです。そのうちね!
 
 
お知らせをば。
このブログの低更からも分かるように、手ブロでも今後2年はおそらく絵をあげることはないと思います。
上げても半年に1枚とかその程度かと。
スランプに陥る→描かないor描きたくない→ペンタブを友人に貸す→完璧にデジタルで絵をかく気が無くなる
といった具合でしょうか。私のペンタブはなくても妹のがあるので使いたければそれを使いますよ・・・

でもでもアカウントを消すつもりないです!大好きなお友達の方の絵は見ていたいですからね。

 
 
それではまた次回の更新で。

a whole new world
昨日専門学校にいたころに1度だけクラスが同じになった友人からFacebookに友達のリクエストが届いた。
すごくすごく懐かしい・・・その子のことなんてまあ覚えてなかったわけで、出会ったのは2年前。
そっかもう2年も経ってたのか~。。。

2年かぁ。そうしてみんな大学4年生になって卒業して就職していくんだね

時が経つのが、年々早くなってると感じるこの頃。

...READ MORE

プレゼント2
CIMG1086_convert_20110527171331.jpg
また頂いちゃった。
COACH!めっちゃピンク!!

ね、かわいいけどね、似合わないよねっていう^p^
ピンクの物が似合う人間に生まれたかったよ・・・
 

プレゼント
CIMG1084_convert_20110527084029.jpg
きのう頂いた。
彼氏からのプレゼントも、彼氏のご両親からのプレゼントも、
どちらも高確率でスワロフスキーなんだろうなと。

スワロフスキー大好きなのね、この一家は。

Santa Rosa 続編
1つ前の記事の続きです。
IMG_9122_convert_20110327141108.jpg
今回はチャールズMシュルツ美術館の外、サンタ・ローザの街中を。

追記からスタートです。
またぐだぐだと写真を並べてるだけですが^p^

...READ MORE

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報


1月17日、Santa Rosaにて。
春休みのうちに写真を載せようと思って、とりあえず今回はサンタ・ローザ行った時のを。

Santa RosaといえばチャールズMシュルツ、スヌーピーの作者さんの出身地。
それくらいしか無いただの小さな町まで車を2時間走らせて行ってきたのでした。

IMG_9063_convert_20110327133310.jpg
チャールズMシュルツ美術館。

写真がたくさんあるので追記へしまっておきます。
...READ MORE

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報


おひさし!ぶりです
来期アニメ決定したようでー、全部ぐぐって大体選んでみた。

・青の祓魔師
・シュタインズ・ゲート
・電波女と青春男
・THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
・ロッテのおもちゃ!
・変ゼミ
・デッドマン・ワンダーランド
・Aチャンネル
・日常
・銀魂
・30歳の保健体育
・神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
・GOSICK -ゴシック-

内容もよくわかっていない現時点での選択なのでまだわからないですね
1話目次第ってところか・・・。

今期は、
これはゾンビですか?
レベルE
君に届け
フラクタル
放浪息子
インフィニット・ストラトス
魔法少女まどかまぎか
GOSICK
お兄ちゃんのことなんか(以下略
バクマン。
テガミバチ REVERSE

以上をみつづけています。
宿題あとまわしにして毎日アニメばっかみていますよ。


2011年あけましたおめでとうございます
      \☆Happy New Year☆/
IMG_8451_convert_20110101215927.jpg
ヘタリアふぃぐあ全員そろったった
第2弾の方はクリスマスプレゼントで頂いた(*^し^*)

IMG_8704_convert_20110101211734.jpg
というか!!!!
2泊3日ロサンゼルスへの旅行から帰ってきて1日経ったらハッピーニューイヤー!!
だなんて知らなかった・・・・!

そんなこんなで手ブロで予告したとおり旅行記まいります!
写真くらいしかありませんが、追記からどうぞー
...READ MORE

秋学期おわり
今日でめでたく今学期の授業がおわりー\(^0^)/やたー

昨日はbegining drawingのクラスの成績をもらいに行ってきた
今回宿題が全くなくて、なんでだろうと不思議に思っていたらばりばり在った。
休んだ日に話してたなんてな・・・(´ー`)終わったと思った。

が、しかし

明らかに成績A+もらえないはずなのにあっさりくれちゃった先生^p^
おまけだってのは分かってるが・・・やさしいな。まじで・・・


わたし、Aくれる先生は大好き


